FC2ブログ

== 隣のナミさん ==

隣のナミさん (9)ロリ美少女乱入

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣のナミさん 目次

隣のナミさん (9)ロリ美少女乱入

「う…、く…、はっ、ううっ…」
まだ引っ越し荷物が片付いてない部屋に逃げ帰った悠希は、那美の手の平で上で転がされていたことに落ち込んだ。しかしすぐに艶かしい肉体の鮮烈な感触が蘇り、モヤモヤした気分が押さえらなくなった。閉めたドアに背を向けて板の間でヒザを付いた悠希は、勃起した息子を握ってガシガシしごき出した。

「はあ、ああっ、はあっ…、えっ?、はうっ…」
「一人でしてるの?」
興奮した吐息にまみれて自家発電する悠希の後ろでドアが開いて、あっけらかんとした声がした。ケツ丸出しの悠希はすました顔で入ってきた那美を勃起チンポを握ったまま呆然と見ていた。
「ずるいな、自分だけなんて、私もよくして、ね」
膝立ちの姿勢で固まった悠希に寄り添った那美は、首筋を巨乳で挟むと悠希の手を引っ張って何も履いてない股間を触らせた。
「あ、んっ、そこ、はあっ、弱いの…」
那美は悠希の手をアソコに押し付けてオナニーした。大陰唇がせめぎ合うスジに入り込んだ指にネットリした汁が絡んでくる。包皮から向けたクリを触られると鼻にかかった声を漏らし、大きく開いた胸元から乳肌が溢れそうなほど波立てる。
「あうう…、ゆ、許して…、ください」
片手で棒を握ってもう一方で女性器を愛撫させられる悠希は頬を圧迫する乳肌に逆らって横を向くと、泣き出しそうな情けない顔で懇願した。
「ああん、だめえ…、うふふっ、許してほしかったら、私を気持ちよくして、ねっ」
童貞の情けない顔に小悪魔な笑みを浮かべた那美は、正面に回ると泣きそうな顔をデカパイに押し付けた。アソコに押し付けた悠希の手を前後に動かしながらいやらしく腰を振り、童貞の手の平を愛液まみれにしていた。

「また元気になってるね、ゆうきくん、すごい、おっきいよ、ちゃんとしてみよっ」
窒息しそうな乳房のみずみずしい感触に息子は目一杯勃起していた。平均を軽く突破した長さに目を見張る那美は、めったにない逸品に嬉しそうに笑って血管の浮いた幹を優しくさすっていた。
「ああいう無理矢理なのも興奮するけど、イチャイチャしながら、お互いに触るのも、気持ちいいよ、きっと」
どうしたら良いかわからず黙ったまま動かない悠希にお姉さんの優しい態度で接する那美は、ジャージズボンに手を入れると勃起した男根を優しく愛撫しながら、ペッティングを誘ってきた。
「スッキリして、受験勉強がんばろうよ、ねっ」
いつまでもウジウジしてはっきりしない悠希に、那美はお気楽に笑いながら勃起チンポをシゴき出した。

「コンコン、ユウちゃん、開けて」
「はあっ、ん…、は?…、ひいっ、やばいっ」
タレ目美人がしてくれる手コキにのぼせていた悠希は、ドアをノックする擬音とその忘れたくても忘れられない声を聞くと、ヘタレに怯えて後ろに飛び退いた。
「…」
悠希の手ですっかりエッチな気分になっていた那美はまたも逃げ出したヘタレ浪人に小さく嘆息したが、正体不明女の登場に取り乱すことなく居住まいを正して座り直した。
「じゃーんっ」
悠希が開ける前にドアが開いた。浮かれた声で春物コートを広げた女性が、少女の甘酸っぱい匂いがしそうなニーハイ太ももを見せつけるかのように一歩踏み込んできた。
「えっ、誰?」
ツインテールロリ美少女は板間の真ん中で背筋を伸ばして座る那美を見たとたん怪訝そうな表情に変わった。声のトーンが落ちて踏み込んだまま止まった脚線美を見せつける超マイクロミニの奥に、股間に食い込んだスケスケパンティが見えた。

「こんにちは」
不機嫌そうな視線を送るミニスカ美少女が悠希と同年代と判断した那美は、大人の余裕を見せつけるようにニッコリ笑って挨拶した。
「…、ねえ、ユウちゃん、この人、誰?」
キャミ姿がセクシーなタレ目美人に警戒した視線を向けて挨拶を無視した彼女は、勝手に上がり込むといたたまれずに部屋の隅で小さくなっていた悠希に聞いた。
「お、お隣さんだよ、引越しの挨拶に、来てくれたんだ」
恋人同士のように腕を絡めてティーンズファッション風ヒラヒラブラウスの胸を押し付けてくる彼女に迷惑そうな悠希は、古女房に決定的な現場を見つかった浮気夫のように説得力のない言い訳をしていた。
「あ…、お隣さん、なの?…、んっ、こほんっ、悠希がお世話になります、母の亜香里です」
まだ3月なのに露出過多なキャミ姿の欲求不満年増女といわんばかりの冷たい視線を向ける彼女は、那美に向き直ると悠希との続柄を告げて頭を下げた。

「お母さん?、誰が?」
悠希の同級生にしか見えないロリ美少女亜香里の勝ち誇ったような笑顔を思わず二度見してしまった那美は、思ったままの素直な疑問を口にしていた。

隣のナミさん (10)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:10:13 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old