FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (47)スケベ院長と3P

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (47)スケベ院長と3P

「最初がこっちとは…」
白衣を脱いで下半身裸になったスケベな笑いの院長は、ややたるんでシワの入った腹の下にイチモツをそそり立たせ、
「それもオツか…」
全裸に剥かれた尻タブの奥に双頭ディルドを咥え込んだ媚肉のスキマからイヤらしい蜜を垂らす見習い看護師美樹の背後に立った。

「はあ…、院長、失礼します…」
美樹と双頭バイブでつながった美野里は対面立位で新鮮な女体と密着したまま、美樹のお尻を広げていた手にローションを取ると老院長のイチモツに丁寧に塗りつけた。
「ああ…、君はいつも、うまいね…」
いきり立った息子をローションでヌルヌルにされる気持ちよさに、白髪の交じったスケベ院長がイヤらしい吐息まじりに浮ついた声を漏らす。

「ああ…、あ、あの?…」
どうして?…、ああ…、
双頭ディルドを咥え込んだイヤらしい肉からネットリした蜜を垂らす看護師見習いは顔ぐらいしか知らなかった院長の突然の乱入にとまどっていたが、
はあ、お尻、犯されちゃうの?…。
ローション塗布で嬲られる肉棒が尻肌にあたる熱さにどMな淫乱気質をチリチリされて、ますますイヤらしい蜜をあふれさせた。

「うれしいでしょ、前と後でかわいがってもらえるのよ」
不安そうな美樹に尻アナ陵辱準備を完了した美野里が
「わたしだって、めったにないんだから」
両方の穴で愛してもらえる美樹がうらやましいと言わんばかりに、濡れたグロスリップの唇をクイッと上げて淫靡な笑みを見せる。

「じゃあ、頂くか…」
ビンビンの息子をローションまみれにした院長は、幼ささえ感じる新鮮な背中に抱きつくとスベスベお尻に腰を突き出し、サオを握ってシワの寄った中心部にねじ込んだ。

「あひゃ…、や、らあ…」
ひっ…、お、おひりが…、
通称「ソープ」で篠沢の異常に昂ぶったデカマラに尻アナ陵辱されていたためか、院長の人並みのソレはあっさり挿入された。
は、ああ…、ひろらってるふうっ…。
無意識に括約筋を緩めて尻穴挿入をアシストした淫乱見習い看護師は、直腸を犯される倒錯興奮にカワイイ童顔を卑猥にゆがめて汗が滲んだ新鮮な裸体を切なげに震わせていた。

「いいお顔よ…、美樹、ちゃんっ」
変態院長がサオを半分ほどねじ込んだのを見計らった美野里は、肉付きのいい腰を踊らせてキツイ突き上げを食らわせた。
「ひゃっ…、や、らあ…」
あっ…、
前と後を犯された美樹は子宮をえぐるようなキツイ挿入にのけぞった。
んひゃあ…、あひらあ…。
後頭部を院長にぶつける勢いでアゴを突き出した美樹は、だらしなく開けた口のハシからヨダレを垂らし、双頭ディルドを咥え込んでめくれたピンク色の肉からダラダラと愛液を垂れ流した。

「んっ、いいよ…、美樹君、美野里君の、おふっ…、薫陶のたまもの、だなっ」
尻アナのキツイ締め付けにご満悦の変態院長は、寄りかかってきたアップにした髪を嬲るようにうわずったイヤらしい声を漏らす。
「はあ、お褒め頂き、ああっ…」
院長のスケベ声に褒められてうれしそうな先輩看護師は薄いピンクに染まって上気した美人顔を汗でテカらせながら、
「ありがとうございます、はあっ、院長」
見習い看護師のヌルヌルシットリした柔らかい腰肉に両手を添えてゆっくり挿入を繰り返す。

「ひゃっ、あ、んっ、や、らあっ…」
ああ、は、ああ…、らめえ、にゃらあ…。
院長と先輩看護師にサンドイッチされて前と後の穴を陵辱される倒錯したどMな官能に、美樹は本イキに達しつつあった。
「んっ、おっ、いっ、いいぞっ」
腸液に濡れたイチモツがシワを広げた穴に出入りする速度が徐々に速まり、変態院長の息が荒く昂ぶってアップにした髪を湿らせる。

「は、あ、ああっ、院長、はっ、お上手、ですう」
自ら腰を振って双頭ディルドで自虐挿入される美野里も美人顔をゆがめて悶えた。はだけたナースコートからポロリした綺麗な乳房が激しく上下に揺れる。
「ああ、美野里、くんっ、はっ、あとで、はあっ、かわいがって、んおっ、やるっ」
興奮した息を弾ませて尻アナ陵辱の快感に没入する変態院長は新人ナース見習いの後にベテラン看護師も食うつもりらしい。
「院長、はあっ、もっとおっ」
自ら腰を振る挿入に加えて腸壁越しに感じる肉棒で双頭ディルドに突き上げられて感じる美野里は、手を伸ばして老院長の半ケツの尻を優しくなで回していた。

看護学生美樹 (48)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


10月30日発売の日本陸海軍機大百科11/13号(108号)は三菱 零式観測機一一型(1/87)です。11月5日発売の世界の軍艦コレクション11/26号(22号)は英国巡洋戦艦フッドです。


10月16日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(107号)は十八試陸上偵察機景雲(1/100)です。10月22日発売の世界の軍艦コレクション11/12号(21号)は戦艦扶桑です。10月22日発売の自衛隊モデル・コレクション11/19号(17号)は空自F-86F(1/100)です。




10月2日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(106号)は三菱97式重爆撃機二型(1/120)です。10月8日発売の自衛隊モデル・コレクション11/5号(16号)は陸自87式自走高射機関砲です。10月8日発売の世界の軍艦コレクション10/29号(20号)は重巡最上です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:59:48 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old