FC2ブログ

== 女医冴子 ==

女医冴子 (46)美咲の悦び

ろま中男3 作品リスト
女医冴子 目次

女医冴子 (46)美咲の悦び

「どおしよっかなあ~、じゃあ、せんせい…、ペロペロして…、そしたら、許してあげる」
端正な顔立ちを苦しそうにゆがめた冴子をどSな興奮で頬を火照らせた笑顔で見下ろす美咲は、大胆にも片足をイスの背もたれに上げると、淫らに広げたナマ太ももの中心でネットリ濡れたスジを、苦しそうにあえぐ唇に近づけた。

「あ、は、はあ…、ぺしょ、にゅるっ、ちゅにゅぷっ、にちゃっ、にちゃっ」
ああっ、初めて…、こんな近くで、あっ、見た…。
メスの匂いをプンプンさせる女性器を目の前にした冴子は、濡れ濡れの亀裂からはみ出たわずかな肉を寄り目で見つめると、おそるおそる舌を差し出した。
私、ああっ、こうなの、はあっ、かしら…。
加虐色情にとらわれた新人ナースの命令に従うことが、女体の奥に秘めた奴隷根性で既定事実のように感じていた美人ドクターは、愛液にまみれたスジに沿って舌を這わせ、ぬかるんだいやらしい音を立てていた。

「んっ、うっ…、あっ、ああっ、いっ、いいっ」
初めてする女性器へのクンニはたどたどしい手際だったが、命令する立場の上位者であるドクターにお口の奉仕をさせる優越感に、うれしそうに湿った吐息を弾ませる美咲はますますどSな昂ぶりを熱くしていた。
「せんせいっ、きもちっ、いいよおっ」
子供の名残を残した若々しい女体の固さ残った曲線を吹き出す汗で淫靡にヌメらせ、どSなメスの悦びで卑猥にくねらせていた。

「んっ、んふっ、ちゅっ、ちゅるっ、んっちゅっ…」
あふあっ、はあっ…、や、なのに…。
淫らに広げたやや肉付きの薄い太ももで顔を挟まれた冴子は、懸命に舌を動かしてスジから溢れるいやらしい汁をすくっては、包皮から顔を出したポッチやはみ出た肉に塗り付けていた。
どうして、ああっ、うれしい…。
オンナ臭さでむせそうになるのを懸命にこらえる冴子は吐き気さえ感じていたが、ムリヤリご奉仕させられる窮屈さにどMな本性は悦びを感じていた。

「あっ、はあっ、あっ、あっっ、いっ、いいのっ、せんせい、もっとっ」
サディステックな興奮で妖しい笑みを浮かべて天井を仰ぎ見る若々しい女体は、背もたれに乗せた足を甘美な悦びに震わせて股間を盛んに突き出していた。

「んっ、んっちゅっ、じゅるるっ、ずびっ、じゅびるっ」
あっ、はあっ、くるしっ…、はあっ、あんっ、はあっ…、口に、はあっ、入って、くるっ…。
後ろで縛られてイスに緊縛された冴子は、押しつけられたオマ○コを押しのけることが出来ずに、口や鼻に張り付いてくる肉のスキマからあふれ出る愛液を懸命に飲み込んでいた。

「んっ、あっ、いっ、いくっ、いっちゃうっ…」
興奮した美咲が股間を押しつける勢いで顔をのけぞらせた冴子は、あふれ出る汁を懸命に舌で舐め取っていた。
「いっ、いくっ、いくうっ…、あ、ああっ…」
美人ドクターのご奉仕に艶めかしい悲鳴を上げていた美咲は、スベスベした肌から吹き出した汗で火照った女体を淫靡にテカらせる。とうとう絶頂に達してピュッと潮を噴いたオマタに押しつけた頭を両手で抱えてのけぞった美咲は、突き出した胸の控えめな乳房の硬くなった先端をプルプル震わせていた。

「んっ、んっ、あっ、はっ、はあっ、ああ…」
くっ、くるしっ、やっ、死ぬ、死んじゃう…、あっ、はっ、はあっ、はあっ…。
官能の悦びでかすかに痙攣して力んだ女体を押しつけられて頭を押さえられた冴子は、息が出来ずに懸命に頭を振った。しばらくして美咲が急に崩れ落ちて床にしゃがみ込むとやっと息継ぎが出来て、荒い吐息で美豊乳を忙しく上下させた。

あ、ああっ…、は、はあっ、死んじゃうかと…、はあっ、思った…。
懸命に酸素補給する美人ドクターは死の恐怖でまたお漏らししていた。イスをびしょ濡れにしたどころか、垂れた滴りで床に恥ずかしい水溜まりを作っていることなど、生きるという本能に支配された冴子には全く意識の外だった。

「あん…、あ…、ああ…」
快感まみれで床にペタンと女の座りする美咲も、美人ドクターのお漏らしにかまっている余裕などなかった。女体を熱くこわばらせた快感の嵐から解放されてその余韻を味わう美咲は、火照った女体を脱力させてガックリうなだれていた。広げたナマ太ももの根本でスキマを見せるあそこのスジからネットリした汁が垂れて、かすかな湯気を上げて侵出してくる水溜まりと混じり合っていた。

女医冴子 (47) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:11:43 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old